> HOME > 土地情報案内

  

Posted by at

レンタル区画案内

2011年12月14日



たんぽぽsimのレンタル部分の区画割は、この画像のようになっています。
simの西側に全部で14この区画があります(。◕‿◕。)

simの東側はjapan sakura area simと隣接しているため、レンタルはしていません。

そのぶん、空いた広い土地はsim住民のあそびばになっています。
今はサーキットがあり、みんなのたまり場としても利用しています*

そして、東側にはC:SI剣術の道場みたいなのもあったりします。
おいおい紹介できたらいいなーーー!


それぞれの区画は1024sqm/234prim・2600L$/月でレンタル可能です。
住居、店舗どちらでも利用できます(*╹◡╹*)

このたんぽぽsimブログの利用も可能なので商品紹介にもご利用いただけます。

レンタルについてくわしくは
たんぽぽSIMブログをご覧ください.


  


Posted by :.たんぽぽ.: at 20:26Comments(0)土地情報案内

たんぽぽSIM紹介

2011年12月13日



初めまして!
tanpopo simは2011年10月の終わりに新しく誕生したSIMです。

たんぽぽSIMは高度によって使用用途が分けられています。
地上はまだ工事中ですが景観を楽しめる場所になる予定です!

そして、1000mの高さにはレンタル区画や、
みんなで遊べるサーキットやたまり場があります(●´ω`●)
3000mの高さにはsimballのアリーナなども建設しています♫•*¨*•.¸¸♪

このブログはレンタル区画のお店の情報や、
sim住民の遊び場などSL生活をつづったblogになりますっ!



テナントはまだ3つしかはいっていませんが
レンタル情報などは
たんぽぽSIMブログ

こちらの案内をごらんいただくか、
たんぽぽ広場
こちらまでお越しいただいて、simオーナーを捕獲してください(。╹ω╹。)
  


Posted by :.たんぽぽ.: at 16:12Comments(0)土地情報案内