> HOME > イベント > 片仮名神社にお土産が増えました!

片仮名神社にお土産が増えました!

2016年01月03日

片仮名神社にお土産が増えました!
あけまして二日目!
片仮名神社にお越しくださった皆様、どうもありがとうございます。
田舎の静かな神社風の片仮名神社ですが、おかげさまで賑やかです!

片仮名神社にお土産が増えました!
D R O P . Mens Jinbei (DeepSea)
片仮名神社のお土産屋さんに、新しいお土産が追加されました。
D R O P . さんの男性用甚平です。
晴れ着でちょっと疲れたな、という時の寛ぎ用やお部屋着にいかがでしょうか!

片仮名神社にお土産が増えました!

:::Last Ride::: Kimono shawl(New year Lucky board)
新年の運試しLBも只今5分回転になっておりますので、当たりやすくなっていると思います。
※メンズ用が15分設定から5分設定になりました。15分設定で待っていて下さった方すいません。
でもそれも運の内と思って許してください!w


片仮名神社にお土産が増えました!
社務所には破魔矢と「さるみくじ」もありますので、こちらもどうぞ!

片仮名神社にお土産が増えました!
今年もかわいい巫女さんがお待ちしておりますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

片仮名神社
http://maps.secondlife.com/secondlife/Katakana/33/140/38

Posted by バイト at 02:12│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
片仮名神社・運試しLB8日まで
お正月は片仮名神社でお参り&運試し!
お正月のお参りは今年こそ片仮名神社へ
お正月のお参りは片仮名神社へ
からんころん♪
わたがしの夢
同じカテゴリー(イベント)の記事
 片仮名神社・運試しLB8日まで (2016-01-07 03:09)
 お正月は片仮名神社でお参り&運試し! (2016-01-01 08:54)
 お正月のお参りは今年こそ片仮名神社へ (2015-01-01 10:53)
 お正月のお参りは片仮名神社へ (2014-01-01 11:31)
 からんころん♪ (2013-03-25 00:54)
 わたがしの夢 (2013-03-23 14:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。