> HOME > 今年も片仮名神社でお参り&運試し!

今年も片仮名神社でお参り&運試し!

2017年01月01日

今年も片仮名神社でお参り&運試し!
明けましておめでとうございます!
今年もたんぽぽでは毎年恒例の「片仮名神社」を公開しております。
田舎の静かな神社ですが、毎年少し違った風景でお出迎えしておりますので、
是非お正月休みに遊びに来て頂けたらと思います。

今年も片仮名神社でお参り&運試し!
社務所ではかわいい巫女さんが、破魔矢やお雑煮を用意してお待ちしております。
今日はハムちゃんも晴れ着でお出迎えみたい。

今年も片仮名神社でお参り&運試し!
そしてたんぽぽ住人の心づくしの新年ギフトもたくさんご用意させて頂いております。
ネタグッズも揃っていますので、お好きな方は是非どうぞw

昨年に引き続き、「新年の運試しLB」もありますよ!
LBの設置は8日までとなっておりますので、慌てずのんびり運試しに来て頂ければと思います。

今年も片仮名神社でお参り&運試し!
ARTERY // Yagasuri Nail
ARTERYさんご提供のパステルカラーの矢絣模様和風ネイル。Maitreya対応です。

今年も片仮名神社でお参り&運試し!
~Ss~[Oku-s] Oriduru kimono - LB
今年も片仮名神社でお参り&運試し!
~Ss~[Kan] Brocade - LB
今年も片仮名神社でお参り&運試し!
Ss-2017NewYear Chikin cap
そしてSakka's Studioさんから男性用・女性用着物、ハムスターアバター用のニワトリ帽子の三点!ニワトリ帽子はハムスターアバター以外でもかぶれますよー。
※さっかさんのお着物は色違いが本店で販売されていますので、どうしても出ない!すぐ欲しい!
という方はSakka's Studioさん本店を訪れてみてください。


そしてこちらはLBではなく、ギフトで置いてくれました。
今年も片仮名神社でお参り&運試し!
D R O P . Sensu Earrings
千代紙で作ったような、扇型のかわいいイヤリングです。

今年も片仮名神社でお参り&運試し!
(CSMxMarushin) Dogeza gesture
そして仮空町の遊限会社組合様ご提供!土下座ジェスチャー!
お礼を言いたい時、お願いをしたい時などに効果を高めるジェスチャーですw


運試しLBは8日まで、片仮名神社は1月末までやっております。
どうぞ遊びに来てくださいね!

片仮名神社
http://maps.secondlife.com/secondlife/Katakana/27/183/43

Posted by バイト at 23:41│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。