> HOME > ぼやき > がんばった。

がんばった。

2012年02月18日

がんばった。
着てるカンフー服はLast Rideの。
髪の毛と桃はyumyumさん。
桃は別にそこらからもぎってきたわけじゃない、ガチャででてきたの。

がんばった。

ブログの本文記事のとこのタグがずっとはみでたままだし、
背景画像は汚いままだし
ブログテンプレートをつくりなおそうなおそうと思ったまま
有料プランも切れていたのでずっと放置してたけど
やっとなおした!めんどくさかった!!
スタイルシートとかよくわからないよ。

こっちを直したらあっちがへんになるし、
サイドバーの見出しのとこにいれる画像を無料のそざいやさんから
探して作ったら加工禁止のサイトだったので結局ちがうとこから探してきたり...
最初から自分で描いたほうが早かったんじゃないのかな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なにがかわいいッて
サイドバーのしたのとこの猫だよね!

だけど、ヘッダのとこに白い線が入ってる。
サイドバーの文字がなぜか太文字になってる!!
もうこれ以上いじるのがめんどくささの限界を超えてしまったので
なおさない!!

誰かが直しておいてくれるかもしれない。

あと肝心のヘッダー画像も作ってない。
きっと来月くらいに気が向いたらやるんだと思います!!!!!!!!

がんばった。

これを見たたんぽぽのひとたちがきっと、頑張ったねって
言ってくれるのをこっそり期待してここにかいておく。

ソラマメブログの英語版のやつ、
全部ローマ字でかいたらどうなるんだろう


Posted by :.たんぽぽ.: at 13:44│Comments(4)ぼやき


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 memo (2013-04-14 16:22)
Comments
がんがったね!
Posted by さとこ at 2012年02月19日 14:31
やっぱりさとちゃんはやさしい(๑◞∀◟๑)
Posted by :.たんぽぽ.::.たんぽぽ.: at 2012年02月20日 13:55
頑張ったね!じゃなくて、いつもありがとう!の
感謝の気持ちでいっぱいです:D
Posted by かげまる at 2012年02月20日 17:43
そんなそんな!たいしたことはしていません!!
Posted by :.たんぽぽ.::.たんぽぽ.: at 2012年02月21日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。