> HOME > UKIYA > フリーがいっぱい♥その3めっしゅシャツ(☆'3`♭)♭

フリーがいっぱい♥その3めっしゅシャツ(☆'3`♭)♭

2012年07月31日

フリーがいっぱい♥その3めっしゅシャツ(☆3`♭)♭
フリーがいっぱい♥その3めっしゅシャツ(☆3`♭)♭
フリーがいっぱい♥その3めっしゅシャツ(☆3`♭)♭

百祭りにUKIYAからゎなぜかメッシュシャツがでてます...(☆'3`♭)♭
UKIYAはジェスチャーさんじゃなかったのかしら!?

DEMOはおいてなかったけども
DEMO設置しました!!
25L$という格安なお値段だったので
お試ししてみてはいかがでしょーっヽ(★'`!)ノ

http://slurl.com/secondlife/punjn UNV/84/221/40

もちろんフリーでジェスチャーもあるよ。


Posted by :.たんぽぽ.: at 23:56│Comments(2)UKIYA


同じカテゴリー(UKIYA)の記事画像
FREEでゲーム機★
UKIYAに潜入っ
同じカテゴリー(UKIYA)の記事
 FREEでゲーム機★ (2012-02-13 05:36)
 UKIYAに潜入っ (2011-12-19 21:46)
Comments
デモ置いたでござる
Posted by れんちょ at 2012年08月01日 17:07
了解したでござる!!
Posted by :.たんぽぽ.::.たんぽぽ.: at 2012年08月02日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。