> HOME > tanpopo studio > Lumiyaすげー!!

Lumiyaすげー!!

2012年10月11日

SLの生活も もう3〜5年を越え

なんとなくSLしてて

なんとなくiphoneとかでSLにログインしてる人とかも
ちょいちょいいるんではないでしょうか。

iphoneならポケットメタバーズですよね
http://www.pocketmetaverse.com/

そして〜Androidスマフォだったら
ポケットメタバーズライクなテキストビューア
Mobile Grid Clientが一般的かと思ってました〜
http://www.mobilegridclient.com/


しか〜〜〜し!!

ここでもうひとつ開発中途半端なイメージで、有料という
めんどくさい雰囲気漂うLumiya試してみたのです!!


すげーーーんず これ!

ほらほらアバター表画されてる!

Lumiyaすげー!!

(注:ちょっと頭が人間じゃないアバターなのでわかりにくいですが、、、)

つい最近までは重いだけでアバターは簡易表示で
のっぺら人間だったんですが、アバターの装着、容姿がきちんと
表画されるようになりました。 すげーーー!!!

動いたりカメラまわしたりできます!


まじでスマフォです!!

Lumiyaすげー!! Lumiyaすげー!!

(注:これまたAndroidスマフォも日本国内で売ってない海外モノのシムフリー
キーボード付き端末なので一般的じゃなくわかりにくいですが、、、、、)

自分の1Ghzシングルコアcpuではちょっとしんどいんですが、最近のモデルのデュアルコア
クアッドコアcpuでグラフィック強そうなスマフォならけっこういけるんじゃないかと思います!

そんなAndroidスマフォSLアプリ[Lumiya]はこちら!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lumiyaviewer.lumiya

231円の価値は充分あります!!おためしあれ〜〜〜〜!!



たんぽぽの民 おびが〜りでした〜   

Posted by obi galli at 10:07│Comments(0)tanpopo studio

同じカテゴリー(tanpopo studio)の記事画像
おしらせ。
おなかいっぱいになるまでおだんごたべよう。
梅うめっ梅!
たんぽぽちゃんの日常
Bloody Valentine Movie!!
同じカテゴリー(tanpopo studio)の記事
 おしらせ。 (2013-03-17 18:58)
 おなかいっぱいになるまでおだんごたべよう。 (2013-03-11 23:18)
 梅うめっ梅! (2013-03-07 00:43)
 たんぽぽちゃんの日常 (2013-03-03 00:10)
 Bloody Valentine Movie!! (2012-02-20 13:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。