> HOME > あそび! > はつもうでっ!!

はつもうでっ!!

2013年01月02日

はつもうでっ!!

去年と同じく今年もみんなで初詣にいってきました!

三社参りならぬ、七社参り!!
なんで七社なのかは..

まあなんとなくっ。

SLにもこの時期限定でいろんな初詣スポットがあるので
たくさん廻ってみるのもいいかとおもいます。

はつもうでっ!!

はつもうでっ!!はつもうでっ!!

はつもうでっ!!
実際は7社じゃなくて途中で寄り道したりでなんだかんだたくさん廻りました。
この時期限定の神社だったり、
お土産もたくさんいただけたり、
巫女さんにおはらいしてもらったり、
みんな凝っていって楽しい思いで作りができました。

おわり。

Posted by :.たんぽぽ.: at 01:13│Comments(0)あそび!

同じカテゴリー(あそび!)の記事画像
進撃のたんぽぽ!!!!!!!
そくてん!!
ないとべあ-
ちょっとお出かけ。
はつもうで!
さようなら2012
同じカテゴリー(あそび!)の記事
 進撃のたんぽぽ!!!!!!! (2013-07-01 01:49)
 そくてん!! (2013-04-11 20:05)
 ないとべあ- (2013-02-24 18:27)
 ちょっとお出かけ。 (2013-02-06 19:56)
 はつもうで! (2012-12-31 20:19)
 さようなら2012 (2012-12-31 12:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。