> HOME > あそび! > heiwa

heiwa

2012年02月18日

heiwa

決めた!!わたしヒッピーになるわ!!!
(*着替え途中です)

heiwa

あ!!あなたは伝説のヒッピー,ふぉれっつさん!!
あそこにある猫の看板はなんですか?
(*着替えおわりました)
あといっしょにウッドストックへ行きませんか!?
heiwa

猫なんぞ、知らんよ。
ウッドストックは海にしずんだよ...
ああ今日も空があおいね...

heiwa
あなたたち、それじゃあヒッピーっていうより
ただのあやしい人よ。

そこのこたつに座っているのは伝説のようじょ...!!!!!
すいませんがマラカスをください!!

heiwa
しょうがないわね!これで踊りなさい!!

heiwa
ひゃっほーーーー!

heiwa
やっぱりここはコンドルが飛んで行くを演奏しましょう。

heiwa
ああ、演奏しつづけていたら
日がのぼってきてしまった。

heiwa
こうして今日もたんぽぽの平和は守られました。




ヒッピーを極めるのはまたこんど。



猫の写真のテクスチャーを貼った犯人は名乗りでてください。

Posted by :.たんぽぽ.: at 08:39│Comments(2)あそび!


同じカテゴリー(あそび!)の記事画像
進撃のたんぽぽ!!!!!!!
そくてん!!
ないとべあ-
ちょっとお出かけ。
はつもうでっ!!
はつもうで!
同じカテゴリー(あそび!)の記事
 進撃のたんぽぽ!!!!!!! (2013-07-01 01:49)
 そくてん!! (2013-04-11 20:05)
 ないとべあ- (2013-02-24 18:27)
 ちょっとお出かけ。 (2013-02-06 19:56)
 はつもうでっ!! (2013-01-02 01:13)
 はつもうで! (2012-12-31 20:19)
Comments
こたつは平和の象徴(´∀`*)
Posted by さとこ at 2012年02月19日 14:32
こたつに座ればそれだけで平和(。→ˇ艸←)
Posted by :.たんぽぽ.::.たんぽぽ.: at 2012年02月20日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。