> HOME > あそび! > お邪魔しました!

お邪魔しました!

2012年07月10日

中のヒトがhorror night(もちろん今年もやりますよ!!)の製作やら
その他夏のイベントに向けていっぱいいっぱいになってるので
ちょっと休憩にいってきました。

今度行われるシムボールの試合はベーシックボード大会なので
練習しなきゃヤバィ。
が、やっぱり中のヒトは夏のイベントに向けて大忙しなので練習できてません。
そもそもzoobitalは割と練習さぼりがちです てへぺろ♥
ベーシックボードはかなりキーボードを連打するからね!!
指が壊れるよね!!そんな時にすてきなニュースが!
指を鍛えれるアニメポーズがLBでまわってるじゃないらしいの!!
コレはさっそくいかなくちゃ-!
って飛び降りた先で真っ先にアイスソーダに心奪われたyo!!
指鍛えるよりも練習よりも何よりも食い気!!!バンザイ!!
お邪魔しました!
アイスとソーダの組み合わせ最強ですわッッ♥

お邪魔しました!
おまけにこんな可愛いGIFT HAIRまで頂いちゃいました-(.⌒.)★ヤフー
指鍛えるよりも練習よりも何よりも食い気よりもおしゃれ!! えっ。

お邪魔しました!
調子にのってたらころんでしまった、E氏。
『このまま、ここで寝ようかな...。』
そこでINするん??INしたときにお店の人がもしいたらきまづくないの??
そんなわけで最後まで指を鍛えれると噂のアニメポーズは
もらえないままE氏は夢の中へ旅立ってゆきました。
LB運ないんだと思う。

わたしは到着したとたんにSがでたのですぐもらえましたよ!アリガトゴザイマス:)
これでこっそり指練に励めます♥(SSわすれたけど)

可愛い髪の毛やら,おんぶしてるカップルアニメやら、
指きたえるアニメやら一杯いただけました(๑◕∀◕๑)♥

Cafeやったみたいなので今度は営業時にお邪魔したいとおもいますっ!
cafe Loops*サマ。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Microcosm/201/208/3693



おまけ。
お邪魔しました!
かぶりものじゃないのはわかってたけどどうしてもかぶってみたかった。

Posted by :.たんぽぽ.: at 08:16│Comments(0)あそび!

同じカテゴリー(あそび!)の記事画像
進撃のたんぽぽ!!!!!!!
そくてん!!
ないとべあ-
ちょっとお出かけ。
はつもうでっ!!
はつもうで!
同じカテゴリー(あそび!)の記事
 進撃のたんぽぽ!!!!!!! (2013-07-01 01:49)
 そくてん!! (2013-04-11 20:05)
 ないとべあ- (2013-02-24 18:27)
 ちょっとお出かけ。 (2013-02-06 19:56)
 はつもうでっ!! (2013-01-02 01:13)
 はつもうで! (2012-12-31 20:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。